日々の記録

主に宿泊したホテルの感想・記録

9月7日の記録:大阪旅行、ホテル宿泊

友人と2泊3日の大阪旅行

一日目は海遊館を満喫。

数年ぶりの水族館で思ってたより楽しかった。

夜はYoutubeで見て行ってみたかったたこつぼに行った。

とん平焼き、お好み焼き、明石焼きを食べてかなり満腹。

でもどれも美味しかった。

 

この3日間のホテルはダイワロイネットホテル

大和ハウスのホテルらしい。

最上階のツインルームで見た目がかなり豪華。

トイレ風呂別になっているのも良い。

ただ、街のど真ん中にあるので、12階だけど、景色とかは何も良くない。眼の前が普通にビル。

寝巻は珍しく上下別のパジャマタイプ。これもなかなかうれしい。

シャワーヘッドとドライヤーがリファでかなりテンションが上がった。

シャンプーもなかなか良いもので髪がつやつやになった。

朝ごはんは隣接している珈琲館のモーニングセット。6種類の中から好きに選べるものだった。メニューにカロリーが表示してあるのが良い。

 

二日目はUFJ

この日からハロウィンだったらしく、平日に行ったけど結構混んでた。

それなりにアトラクションに乗れた。

ハロウィン限定のパーカーと、ミニゲームの景品でぬいぐるみもゲットできて、かなり充実した。

 

三日目はのんびり帰宅。

道頓堀でたこ焼きも食べられて大満足。

なかなか充実した大阪旅行だった。