日々の記録

主に宿泊したホテルの感想・記録

7月24日の記録:ホテル宿泊

翌日の仕事が都内であったので、ホテル宿泊。

スーパーホテルPremier秋葉原 天然温泉 奥湯河原の湯に泊まった。

スーパーホテルは他の場所にも泊まったことがあるが、ここはいまいちだった。

基本的な設備は同じだったが、温泉が小さく、ほかの設備もほかの場所よりもワンランク下のように感じた。

仕事が残っていたので、ラウンジで酒飲みながら作業していたが、もう少し明るいほうが良かったけど、仕事はそれなりに捗った。

たしか22時か23時にウェルカムドリンクは撤去されたと思う。

都内のため宿泊費も10000円と割高で(都内ならこんなものかもしれないけど)、設備もいまいちなら今後はここに泊まることはないかな。